米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

断酒3日目の様子

 

今日も朝は快適に起きれました!

 

腹も痛くないし、身体も軽い。

頭痛なし。

ダルさなし。

 

飲まなくてよかった。

 

何故か口内炎ができた。。

これは最近多めに食べているせい?

 

朝食後、家のリビング、寝室、廊下を整理整頓し、しっかり掃除機をかけ、空気も入れ替えました。

 

子供の靴 2足を洗濯液に30分浸けてブラシがけ。

 

昼食は、スーパーで購入した惣菜とお好み焼き。

・牡蠣フライ🦪

・広島風お好み焼

・高野豆腐と野菜の煮物

 

 

その後、子供達とリビングでカードゲームと、戦いごっこ

 

また、2時頃から近くの公園へ。

太陽は出ているけれど、外は寒いなぁ。

 

サッカー、鬼ごっこなどをし、良い運動になりました。

 

4時になり、だいぶ寒くなったので、競走しながら帰宅。

 

夜食はビーフシチュー。ご飯大盛り!

牛肉は和牛でした。柔らかくて食べやすかった。

ジャガイモなど野菜も堪能。

 

子供と風呂に入り、そろそろ就寝準備中。

Amazon primeで宇宙関連のコンテンツを視聴。

 

公園で遊んでいた時、冷えてしまったので、若干、風邪を引いた自覚が。。早く治そう。

 

酒を飲まないかわりに、ざくろの酢を薄めて飲みました。

炭酸水で割ったら良さそう。うちの炭酸水は飲み切ってしまったので、次は何を買おうか。