米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

85日目 日曜日 7/31 海

海水浴に行き、ジャブジャブジャブ泳いだ! 昼はココスで、ランチとしろくま🐻‍❄️のかき氷!! 疲れて昼寝。 夜はランニング!

84日目 追記 夏祭り

7/30 土曜日 朝は結構な雨☔️。 夏祭りできるか心配だったけど、夕方には雨が止み、開催できた。 子供は甚平。 他の子たちと待ち合わせて、出撃。 スーパーボール掬い。 かき氷 水ヨーヨー掬い。 おもちゃのくじ引き 輪投げ。 お絵描き ライブ音楽。 地元特有…

84日目 ゴーヤチャンプルで子供が怒っている

7/30 84日目 朝メシに、ゴーヤチャンプルを出したら、ゴーヤが長くて嫌いだから、子供が怒っている! 今日は夏祭りもあるぞ! 楽しみ。 あと家の掃除を頑張り、ダニ退治する。

81日目 夕方に虹!

夕方、雨の中走って帰った。 ふと空を見ると、虹🌈!

79日目 月曜日

とっても暑い🥵けれど、またしても朝、昼、夕方共に走った!

78日目 日曜日 海とかき氷

夏を満喫! 今日は海に行ってざぶざぶ泳いだ。 海水は、少し冷たい。 その後、ココスに移動。幸い、あまり混んでおらず、すぐに良い席に案内された。 大きいかき氷のしろくま‍❄️をオーダー。 他の食事メニューで、お腹ポンポンになっていたが、とても美味し…

76日目 0722 金曜日 ゴミ出しで気づいた点

朝のゴミ出しで気づいた点。 今日はビン、カン、ペットボトルの日 酒瓶がないので、気分爽快。 相当節約できたと思う! 今日もジョギングするぞ!やるぞー!

72日目 月曜日 祝日

天候は厳しいらしく、海の日だけど海に行かなかった。 代わりに、ポートピアへ。 しっかり遊んで疲れて帰宅。 そろそろ行動情報技術者試験の申し込み締め切りだなぁ。

71日目 日曜日 海に行った

海水浴をしに海に行った。 とても賑わっていていい雰囲気。 子供たちとしっかり泳いだ。 ライフジャケットを買ったので、安全対策もバッチリだね。 幸い、海の近くの店も現役で営業していたので、かき氷を🍧食べた。 ブルーハワイ、メロン

70日目 土曜日

土曜日 家の掃除、整理整頓を頑張った。 朝と夕方は走った。

69日目 金曜日 STEPNで200キロ超えた

stepn で毎日走っているけど、200KM超えていた。

68日目 7/14 木曜日

ポツポツの雨、少し涼しいなあと思いながら、今日もジョギング。

66日目 火曜日

今日は、休みら。 ますか、朝子供を送り出したあと、走った。 その後、自転車で市役所に行き、印鑑登録。 次に家の掃除。 無駄なもの買っていたと反省。 Amazonの定期購入を全てキャンセルした。 さらに、プリンターを発注した。 また、海に来て、泳いだ。

61日目 木曜日

61日目 エンベデッドシステムスペシャリストの勉強を少し実施。難しいなあ。 あとBIツールの訓練受けた。

60日目 水曜日

60日を達成だ! 今日は夜、エンベデッドシステムスペシャリストの学習をした。

59日目 火曜日 

59日目 パラパラと雨。 それでも3回走った!程よい筋肉痛。。 あしたは60日。

58日目 ちょい雨

少し雨だった☔️けど、またしても朝、昼、夕方ともに走った! もう少しで60日達成だ。

57日目 じゃがいも

じゃがいもが一箱届いた。 🥔 まずは、ノンフライのポテトチップに。 うまい! あとは、カレーにした。

56日目 土曜日 エアコンの移設

エアコンを移設工事した。 4万円! 他で節約しよう。

55日目 金曜日 今日も走った

暑いけど、走った! スカッとした!