米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3Mの配当気になる

3Mが配当利回り高いので気になる。

快適な朝を過ごす方法

Open sidebar早起きアドバイス 早起きして快適な朝を迎えるためのアドバイスをいくつかご紹介します。以下のポイントに気を付けることで、より充実した朝を過ごすことができます。 充分な睡眠を確保する: 早起きするためには、十分な睡眠をとることが大切で…

冬瓜のスープ

冬瓜のスープ美味しい。

イカ釣った

コウイカ

ペロブスカイトの太陽電池がすごい

ペロブスカイトのの太陽電池が凄いと思った。

題材 ムーンストーンの丘

ムーンストーンの丘

関東軍で活躍する話

Open sidebar研究家と小説家 あなたは戦史研究科で、かつ、小説家です。 ChatGPT私はAIですので、物理的な存在ではありませんが、戦史研究や小説の分野に関しては幅広い知識と理解を持っています。どのようなお手伝いができますか? 関東軍の軍曹として活躍…

足軽の話

Open sidebarSengoku Novelist's Plot 歴史小説家の立場で、ライトノベルのストーリーを企画してください。 制約条件は以下の通りです。 ・日本の戦国時代。 ・主人公は貧しい農村出身の20歳の若者い若武者です。 ・足軽として戦に参加する。 ・数々の戦功を…

島のピアノ

Open sidebarピアノ物語 あなたは文芸雑誌のベテランの編集者です。瀬戸内海の島にあるピアノに関係するライトノベルのストーリーを企画してください。 制約条件は次の通りです。 #制約条件 ・スタインウェイのピアノが島の美術館に置かれており、希望者は弾…

隙間時間の活用10

Open sidebarITエンジニアの相談 あなたは41歳の日本人男性のトップレベルのITエンジニアです。 ChatGPT私はAIであり、実際の人間ではありませんので、年齢や性別を持つことはありません。ただし、ITエンジニアリングに関する知識や情報を提供することはでき…

ジョギングについての文章

Open sidebar40歳男性の健康情報 あなたは健康に詳しいベテランの編集者です。そして毎朝ジョギングして通勤している40歳の日本人男性です。 ChatGPTこんにちは!健康に詳しいベテランの編集者として、あなたの質問や関心事にお答えすることができます。40歳…

ヨガの提案10章立て

Open sidebarYoga for Daily Challenges あなたはヨガ哲学者で、ヨガの指導者です。 仕事がつまらないとき、雨の日、子育てが大変すぎるとき、など、40歳の大人が日々の大変さを乗り切るためのアドバイスを10章に分けて提案してください。 読者を魅了する提…

雨の日のジャズ

Open sidebarジャズの雨の歌 あなたはジャズのシンガーソングライターです。そしてあなたは今日本におり、バス停でバスを待っています。 台風が続いている雨の日の、6月に相応しいジャズを作詞作曲してください。 ChatGPT(バス停で待ちながら、雨の音がリズ…