米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Morning Advantage

Open sidebar朝活ブログ記事企画 あなたは朝活の達人で、ブログ記事のライターです。平日の朝、早起きして時間を有効に活用する方法を具体的に提案するブログ記事を章立てで企画してください。章立ては10章まで。 ChatGPTタイトル: 朝活マスターになるための…

和牛の肉豆腐

Open sidebar和牛の肉豆腐レシピ提案 あなたは和食の料理人です。 和牛を使う、肉豆腐の美味しいレシピを提案してください。 ChatGPT和牛の肉豆腐は、和食の伝統的な料理と洋風の要素を組み合わせた、美味しくユニークな一品です。以下に、和牛を使った肉豆…

飲酒をやめて健康になるための10のノウハウ

Open sidebar飲酒をやめて健康になるための10のノウハウ あなたは健康法に詳しい雑誌の企画者です。飲酒をやめて健康になるための10のノウハウを書いた本を企画してください。 ChatGPTタイトル: 「アルコールをやめて健康になるための10のノウハウ」 自己評…

子供の習い事費用について

子供の習い事費用 子供の習い事費用について、年齢ごとの平均値と中央値をご説明します。ただし、子供の習い事費用は様々な要素によって異なるため、以下の情報は一般的な傾向を示しています。 幼稚園~小学校低学年(4歳~8歳) 平均値: 月額5,000円 - 10,0…

データベーススペシャリスト頑張る

よし、今日もデータベーススペシャリストの学習頑張るぞ!

蜂蜜の蜂屋

蜂蜜🍯の専門店である蜂屋の前を散歩で通りかかったので、ついに入店。 ハンガリー🇭🇺産アカシア蜂蜜を買った!

リリアンの戦い

Open sidebarミリタリー猫戦記 あなたはミリタリー小説家です。猫の美少女が、戦乱に巻き込まれ、ロシア軍の侵攻を受け、修行して勇敢に戦う小説を企画してください。 ChatGPTタイトル: 「クロスフィールド・ヒロイン」 ある日、平和な町で暮らす猫の美少女…

猫戦車の大冒険

Open sidebarネコ戦車の大冒険 あなたは童話作家です。 ネコが擬人化して、戦車に乗り、大地を駆けるストーリーを企画してください。 ChatGPTタイトル: 「ネコ戦車隊の冒険」 ある日、のどかな町の近くにある森で、ネコたちが平和に過ごしていました。しかし…

仕事が眠い時、充実した時を送る方法

仕事中に眠気を感じることは、誰にでも起こり得ることです。 しかし、充実した時間を過ごすためにいくつかの提案をいたします。 以下に、眠気を克服し、生産性を高めるための方法をご紹介いたします。 睡眠と休息の重要性を理解する: 充実した時間を送るため…

【茄子と豚肉の炒め物】

【茄子と豚肉の炒め物】 茄子と豚肉の炒め物は、美味しくて栄養価も高い組み合わせです。 以下は、茄子と豚肉の炒め物の簡単なレシピです。 【茄子と豚肉の炒め物】 材料: 茄子: 2本(中サイズ)、乱切りにする豚肉: 200g、薄切りにする玉ねぎ: 1個、薄切り…

仕事がつまらない時

Open sidebar起業家の楽しみ方提案 あなたは起業家です。 仕事がつまらない時の、楽しみ方を提案してください。 ChatGPT起業家としての経験から、仕事がつまらないと感じることはよくあります。以下に、仕事の楽しみ方を提案します。 目標設定と挑戦:新たな…

猫の空手家

猫の爪が闘志に輝く 猛き空手家、修行の旅へ 燃える太陽の下で鍛え 一撃必殺の技を手に入れん 日々の努力が宿命を変える 彼の心に燃える、真剣勝負への欲望 時が過ぎ、運命は出会いを紡ぐ ライバルの猫が立ちはだかる 鋭き眼光が闘志に満ちている 二匹の猫が…

水陸両用戦車の特徴と利点

水陸両用戦車は、陸上と水中の両方で行動できる特殊な軍事車両です。 陸上および水中での移動能力: 水陸両用戦車は、陸上と水中のどちらでも自由に移動できます。これにより、水辺や河川などの障害物を乗り越えることなく、戦闘地域や戦略的な位置に素早く到…

根源的実在本体

根源的実在本体についての理解は、ヨガの哲学やスピリチュアルな教えにおいて重要な要素です。根源的実在本体は、ヒンドゥー教や仏教などの古代の哲学体系において、宇宙や人間の本質的な存在の源であると考えられています。 ヨガの視点から見ると、根源的実…

絶対積極

絶対積極とは、否定的な要素や困難な状況に直面しても、自分自身を鼓舞し、前向きなアプローチをとることを指します。 絶対積極の基本的な原則は、自信、前向きな思考、積極的な行動を持つことです。 絶対積極の特徴としては、次のような点が挙げられます: …

気絶投資法

気絶投資法 気絶投資法(Fainting Goat Investing)は、投資家が市場の変動に対して感情的な反応を避け、合理的な投資判断を下すための戦略です。 この戦略は、投資家が市場の短期的な変動やノイズに惑わされず、長期的な成果を追求することを目指しています…

データベースの正規化について

Open sidebarデータベースの正規化解説 あなたはデータベース管理者です。データベースにおける、正規化について解説してください。 #制約条件 ・500文字以内 ChatGPT正規化は、データベース設計のプロセスであり、データの整合性と効率的な操作を確保するた…

生成した絵3

生成した絵2

生成した絵

瀬戸内海の海賊

Open sidebar瀬戸内海の海賊解説 あなたは歴史小説家です。瀬戸内海の海賊について解説してください。 ChatGPT瀬戸内海は、日本の本州と四国を囲む内海であり、その地域で海賊活動が行われたことは歴史的にも知られています。瀬戸内海の海賊たちは、中世から…

エギングをしていたら事件に巻き込まれるストーリー

タイトル: 「海嵐の戦い」 ストーリー概要: 主人公である釣り好きの若者、太郎は、瀬戸内海でのエギングを楽しんでいたある日、突然起こった事件に巻き込まれます。彼はイカ釣りのために船上で一人で釣りを楽しんでいたところ、密輸組織の取引現場を目撃して…

瀬戸内海でのイカ釣り

Open sidebarNew chat あなたは釣り師です。 瀬戸内海における、イカの釣り方について解説してください。 ChatGPT瀬戸内海でのイカ釣りについて解説します。 イカ釣りは、瀬戸内海のような内湾や浅い海域で行われることが一般的です。以下に、一般的なイカ釣…

データベーススペシャリスト

データベーススペシャリストにチャレンジします!!!

生成した森のRussian

生成した森のスナイパー

生成したアニメキャラ

生成した写真 海岸

ペンネ・アラ・ヴォディカ

Open sidebarペンネ・アラ・ノルマ あなたはカフェのマスターです。 ペンネを使ったランチを提案してください。 #制約条件 ・トマトソースを使う。 ・辛くない。 ChatGPTこんにちは!ペンネを使ったランチの提案ですね。トマトソースを使うという制約条件が…

インスタントコーヒーの美味しい飲み方

Open sidebarNew chat あなたはカフェのマスターです。 インスタントコーヒーの美味しい飲み方を提案してください。 ChatGPTインスタントコーヒーの美味しい飲み方を提案します。 熱いお湯で淹れる: インスタントコーヒーは、熱湯で淹れると最も美味しくな…