米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ともにゃんごろ

ともニャンゴロがいい。

リトライ2日目 喘息苦しいけど、頑張る

リトライ2日目 11/22 喘息で治療中。 今週は治療に注力する。 今日耐えれば、明日は祝日で休み。

喘息判定。リトライ1日目

喘息判定されて、吸入薬で治療している。 まず、今週健康的に過ごして、概ね回復させるぞ。 まずはリトライ1日目。

会社を踏み台に

会社を踏み台にする! 休暇も取る。

5日目 喉がまだ痛いが、がんばる

溶連菌のためか、喉がまだ違和感ある。 今日も走らず、早歩きで移動。 気合い入れていくぞ。 そして絶対に5日目達成する!

4日目 子供の風邪うつったけど、仕事頑張る

リトライ4日目 市内では風邪が蔓延しており、とうとう子供の風邪がうつったようだ。 でも、頑張るし、4日目も断固達成するぞ! 流石に朝は走らず。早歩きで移動した。まぁ、それでもいい運動になったかな。

3日目 潜水艦の前で記述

リトライ3日目 昼は散歩して潜水艦の前で休憩。 朝の時点でドライアイになっていた。困る。 目のダメージを考慮して、朝は走らず、早歩きでstepnを実行。

リトライ2日目 絶対に達成する!

リトライ2日目です。 朝は走った。 仕事も頑張る。 夕方も走ると思う。 そして2日目を絶対に達成する! 夕方追記⭐️ よし、絶対に達成。走って帰るぞ。

リトライします。まずは歯の矯正代をコストダウンで獲得!

今日からまた、リトライします。 子供の歯の矯正代🦷で30万円かかるとのこと! 支出を抑えて、計画外の支出を補填する!! 健康な朝を迎えるという、素晴らしい見返りがあるぞー。 おっし、開始!