米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

18日目 休暇をとってウォーキング STEPN開始

休暇をとりました。

チャイルドケア休暇。

 

午前中は小学校の運動会。

保護者は自学年のみ入場。

 

本来の予定は日曜日であったが、コロナで水曜日に延期されたので、休暇にしました。

 

父親は少ないかなと思っていましたが、父が多かった。いい傾向。

 

シュークリームを買って帰宅。

 

あと、STEPNのアクティベーションコードを偶然入手しました。

今日はユーザ登録と、SOLの購入まで。

バイナンスからSOLの送金が出来ず。

solanaチェーンが混雑しており、本日の送金が出来ませんでした。明日やってみます。

 

あと今日もAGLETで歩き回りました。いい運動になった!