米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

92日目 科学館と野の葡萄

科学館へ車で行った。

 

カーナビをセットし損ない、高速で違うところに降りてしまった!残念。

ローソンに止まって、おにぎり買って🍙落ち着いたあと、ローカル道で目的地へ。

 

プラネタリウムなど、大いに楽しんだ。

内容は、ブラックホール、今の夜の空の説明。

 

夕食は野の葡萄🍇でブュッフェ。

地産地消、主に野菜を活かした料理が充実していた。また、スイカ🍉や冷汁もあり、夏らしい。

さらに、ティラミスが素晴らしかった。また行きたいな。

 

駐車場料金は、2000円!上限が1500円の他の駐車場に行きたいな。安全な経路を探そう。

 

深夜に、ジョギングしようとしたが、たくさん食べて腹が重かったので、ウォーキングと軽いジョグに変更。瞑想のような効果もあり、夜の時間を満喫した。