米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

98日目 8/13土曜日 勉強と掃除頑張った

1日かけて、勉強と掃除頑張りました!

 

朝は、GMAP-CTの勉強。

 

布団干し。

 

アイロンで布団とマットレスにスチーム当て。

ツメダニを確実に倒すべく、念入りに実施!

畳の一部にもスチームがけ。

 

ぬいぐるみは🧸干した。

 

昼は、蕎麦。とガンス。そして納豆とメカブ

 

昼食後、電子図書を見る休憩。

 

その後、GMAP-CTの模試受けた。現状、キビシイなということ、推論の勉強いるなと実感。

 

休暇時、雨の雰囲気かなと思ったら、雷と共に激しい雨☔️!急いで布団、洗濯物、ぬいぐるみをベランダから退避させました。

 

続いて、推論の勉強。

 

夕方はココスで、冷製パスタ、フライドポテト、ココスプリン🍮を堪能。

しながら、スマホで勉強!!

 

ドリンクバーは、カフェラテと、シャルドネスパークリング(ノンアルコールだぞ!)、ホットミルク、ノンカフェインのローズヒップand桃🍑のお茶。

 

ココスに行くまでの、経路は徒歩で、stepnを使ってトークンを取得。

 

あとは寝るのみ!