米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

101日目 盆休み最終日 ドラゴンフルーツ

今日は盆休みの最終日 8/16

 

あさ、電車にひさしぶりに乗った。先頭車両の最善で、絶景を楽しんだ。子供も大満足。

 

砂浜では、割と多めの人が未だに海水浴していた。クラゲはまだ大丈夫らしい。

 

そのあと路面電車🚋に乗り、科学館へ。

 

しっかり遊んだ。

宇宙船シミレータは、ビームが出なくなっていて困ったな。小惑星帯で度々ぶつかってしまった。

 

昼はバスセンタービルで昼食。主にパン。

 

高速バスで今回は帰宅。

 

駅前のスーパーと薬局、雑貨屋、本屋で買い物。掘り出し物としては、地球の歩き方ムー編があった!ので購入。

その他、料理本、子供用ワークシートを調達した。

 

夕食はパエリア🥘、とドラゴンフルーツ!

あとナスの揚げ浸し作ったぞ!

 

その前後で、勉強と、子供とスゴロクゲーム。

 

歯磨きが終わってから、もう少し勉強。

 

子供が寝てから、夜の散歩。500メートル家から離れたところで、雨がザー☔️ザー降ってきたので、stepnのNFTをランナーに変更して、ダッシュ!して帰宅。

 

今日は少し早めに寝よう。