米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話1

 

 

【ストーリー】
田中一郎は、会社の残業で疲れ果てていた。帰りの電車に乗ろうとしたとき、突然、目の前が白く光った。気がつくと、彼は見知らぬ場所にいた。周りを見渡すと、荒れ果てた大地と炎上する村々が目に入った。空には、戦闘機やヘリコプターが飛んでいた。それらはすべて、ロシア軍のものだった。

「なんだこれは……?」

田中は呆然と立ち尽くした。彼は、異世界に転移してしまったのだ。

「おい、そこのおまえ!」

突然、後ろから声がした。振り返ると、迷彩服を着た男たちが走ってきた。彼らは、自衛隊の特殊部隊だった。

「ここは危ないぞ!早くこっちに来い!」

一人の男が田中に手を振った。田中は、戸惑いながらも、男たちについて走った。彼らは、近くの山に隠れている基地に向かった。

「おまえは誰だ?どうしてここにいる?」

基地に着くと、男たちのリーダーらしき人物が田中に尋ねた。

「私は……私は田中一郎と言います。サラリーマンです」

田中は正直に答えた。

「サラリーマン?なにを言ってるんだ?ここは異世界だぞ!」

リーダーは驚いた様子で言った。

異世界?」

田中は信じられない顔をした。

「そうだ。ここは日本ではない。ロシア軍が侵略してきた世界だ。我々は自衛隊の特殊部隊で、この世界の住民を助けるために派遣されたんだ」

リーダーは説明した。

「でも……どうして私がここに……?」

田中は混乱した。

「それはわからない。おまえは偶然、この世界に来てしまったのかもしれない。でも、今はそれよりも重要なことがある。ロシア軍はこの基地を発見する前に、ここから脱出しなければならない」

リーダーは厳しい表情で言った。

「脱出?どこへ行くんですか?」

田中は尋ねた。

「この世界には、反ロシア連合という組織がある。彼らはロシア軍に抵抗している勢力だ。我々は彼らと連絡を取っている。彼らの拠点に向かうつもりだ」

リーダーは答えた。

「でも……私は戦闘経験もない普通のサラリーマンですよ……」

田中は不安そうに言った。

「心配するな。我々が守ってやる。