米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話2

【ストーリーの続き】
田中は、自衛隊の特殊部隊とともに、基地から車で脱出した。彼らは、山道を走りながら、ロシア軍の追跡をかわした。田中は、車の中で震えていた。彼は、この世界のことや自分の立場について、何も理解できなかった。

「大丈夫か?おまえ」

隣に座っていた男が田中に声をかけた。彼は、自衛隊の一員で、名前は佐藤と言った。

「はい……大丈夫です……」

田中は弱々しく答えた。

「心配するな。俺たちはおまえを見捨てない。この世界に来てしまったのは、おまえのせいじゃないんだから」

佐藤は優しく言った。

「ありがとう……」

田中は感謝した。

「でも……どうして私がこの世界に来てしまったんでしょうか……?」

田中はつぶやいた。

「それは……」

佐藤は言葉を濁した。彼は、田中に真実を言うべきか迷っていた。実は、田中がこの世界に来たのは、偶然ではなかった。彼は、自衛隊が開発した異世界転移装置の実験体だったのだ。自衛隊は、この世界に派遣される前に、異世界転移装置のテストを行っていた。そのとき、田中が偶然、装置の近くにいたことで、彼も一緒に転移してしまったのだ。自衛隊は、田中を救出する方法を探していたが、まだ見つからなかった。

「それは……神様のみぞ知ることだな」

佐藤はそう言ってごまかした。

「神様……」

田中は呟いた。彼は、神様に助けてもらえると信じていた。

やがて、車は反ロシア連合の拠点に到着した。そこは、山奥にある小さな村だった。村人たちは、自衛隊と反ロシア連合のメンバーを歓迎した。彼らは、ロシア軍から逃れるために、この村に隠れて暮らしていた。

「ここが反ロシア連合の拠点だ」

リーダーが田中に説明した。

「ここでしばらく休んでくれ。明日から作戦を始める」

「作戦?どんな作戦ですか?」

田中が尋ねた。

「ロシア軍の司令部を攻撃する作戦だ。そこを破壊すれば、この世界からロシア軍を追い出せる」

リーダーが答えた。

「でも……それは危険じゃないですか?」

田中