米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

断酒7日目 まずは1週間の達成を

今日で断酒チャレンジ7日目です。

 

 

本日は達成を阻害する要因はまずないと思いつつ、夕方の仕事終わりの喉の渇きに警戒しつつ、乗り越えたいと思います。

 

まずは達成をできるよう、今日一日気合を入れていきます!

 

昨日、本を読んでいるうちに22時前頃に寝てしまったお陰で、快適に起きれました。

 

先日の、謎の頭痛はありません。

断酒2日目に出来た口内炎は、まだ残っています。

まだ栄養バランス悪い?

それとも禁断症状?

胃腸は調子いいです。

頭脳も鮮明。

 

久々に通勤中に英語のニュースを聞きたくなったので、コードレスイアホンを充電中で、これから出撃します。

 

夕方追記

6日間断酒のお陰で、頭がしっかり稼働し、タスクも進捗しました。昼休みも、ちょっと勉強する余裕がありました。

 

帰宅時間付近になると、かなりの渇望感が。

 

どうしても7日目を達成したいので、今日も走って帰りました。

ちょっと喘息気味なので、坂道は息が上がりやすいです。他にも走っている人が結構いました。途中の登り坂で息があがったので、ちょっと歩いていると、後ろから走ってきたおばさんに追い抜かれたので、悔しいので再び走りました。

 

コンビニ等によることなく帰宅。

 

夕食は、七草粥とおでん🍢でした。

牛すじの串が良かった。