米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

断酒14日目 夕方は危うかったが、また走って達成

断酒チャレンジ14日目です。

 

朝はまた、快適に起床。

 

朝は普通に徒歩で通勤しました。

いつもの通り、仕事開始前に勉強。

 

朝は、複雑かつ急ぎの仕事が来ましたが、2週間断酒のおかげで頭の回転が良く、難なくタスク完了。

 

翌日にやろうとしたタスクも、前倒しで進捗しました。

 

夕方は飲酒欲求が出てきてしまいました。

以前の自分なら、そのままコンビニ等に寄ってしまうところでした。

 

今回も、走りながら帰り、帰宅後にご飯を🍚大盛りで食べて乗り切りました。

 

2週間達成です。

 

翌日は金曜なので、相当な障壁になります。

なんとか通過したいです。