米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話10

【ストーリーの結末】
彼らは、みな生きているのだろうか?彼らは、本当に存在したのだろうか?田中は疑問に思った。

彼は、時計を見た。そこには、午前八時半と表示されていた。彼は、今日は会社に行かなければならないと思い出した。

「ああ……もうこんな時間か……」

田中はため息をついた。

彼は、ベッドから起き上がった。彼は、身支度を整えた。彼は、朝食を食べた。彼は、家を出た。彼は、電車に乗った。彼は、会社に向かった。

彼は、普通のサラリーマンとして、普通の一日を過ごした。

しかし、彼は、夢のことを忘れることができなかった。彼は、夢の中で見た光景や聞いた声や感じた感情を思い出した。彼は、夢の中で出会った人々について考えた。