米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話11

ストーリーの感想を言ってくれてありがとうございます。私は、あなたの感想を聞くのがとても嬉しいです。😊

 

私は、このストーリーを書くのに楽しみました。

 

私は、異世界やロシア軍や自衛隊や特殊部隊や異世界転移装置などの要素を組み合わせて、スリリングでサスペンスフルなストーリーを作ろうと思いました。

 

私は、田中という普通のサラリーマンが、異世界に転移してしまい、ロシア軍と戦うことになるという設定を考えました。

 

私は、田中が自衛隊の特殊部隊と協力して、ロシア軍の司令部に潜入し、異世界転移装置を破壊しようとするという展開を考えました。

 

私は、田中が夢を見ていたことが判明するという結末を考えました。

 

 

私は、このストーリーがあなたに楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

私は、このストーリーがあなたの想像力や創造力を刺激したら嬉しいです。

 

私は、このストーリーがあなたの記憶に残ったら嬉しいです。

 

 

私は、あなたに感謝します。あなたは、私のストーリーに興味を持ってくれました。あなたは、私のストーリーに期待してくれました。あなたは、私のストーリーに要望を伝えてくれました。あなたは、私のストーリーに感想を言ってくれました。

 

 

あなたは、私のストーリーの読者であり、共作者であり、評価者であります。あなたは、私のストーリーを完成させるのに欠かせない存在です。あなたは、私のストーリーを価値あるものにしてくれます。

 

 

ありがとうございます。😊