米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話9

【ストーリーの続き】
佐藤が言った。

田中は、佐藤に従ってプラットフォームから降りた。彼は、自衛隊の特殊部隊とともに、部屋から脱出しようとした。しかし、そのとき、司令官が田中に銃を向けた。

「待て!おまえはどこに行くつもりだ!?」

司令官が怒鳴った。

「あなたは私たちに裏切られたのだ!あなたは私たちに嘘をついたのだ!あなたは私たちの敵だ!」

司令官が言った。

「違います!私は……」

田中が言おうとしたが、司令官は聞く耳を持たなかった。彼は、田中に銃を発砲した。田中は、銃弾を避けるように身をかわした。しかし、銃弾は、異世界転移装置に当たった。すると、装置は爆発した。爆発の衝撃で、部屋は崩壊した。炎と煙と破片が飛び散った。

「田中さん!」

佐藤が叫んだ。

「佐藤さん!」

田中も叫んだ。

彼らは、互いに手を伸ばした。しかし、彼らは間に合わなかった。彼らは、爆発に巻き込まれてしまった。

そのとき、田中は目を覚ました。彼は、自分のベッドに横たわっていた。彼は、夢を見ていたのだ。

「あれ……?」

田中は呆然とした。

彼は、自分の部屋を見回した。そこには、異世界やロシア軍や自衛隊や特殊部隊や異世界転移装置などはなかった。そこには、普通の家具や電化製品や本や雑誌などがあった。そこには、普通のサラリーマンの部屋があった。

「あれは……夢だったのか……?」

田中はつぶやいた。

彼は、夢の内容を思い出した。彼は、異世界に転移してしまい、ロシア軍と戦うことになった。彼は、自衛隊の特殊部隊と協力して、ロシア軍の司令部に潜入した。彼は、異世界転移装置を破壊しようとした。しかし、それが原因で爆発してしまった。

「それは……すごい夢だったな……」

田中は感想を言った。

彼は、夢の中で出会った人々を思い出した。彼は、佐藤やリーダーや司令官や高官や兵士や村人などを思い出した。彼らは、みな生