米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話6

 

【ストーリーの続き】
田中は、司令官の部屋に着いた。そこでは、ロシア軍の高官が集まっていた。彼らは、田中を見て驚いた。

「あなたは誰ですか?」

司令官が田中に尋ねた。司令官は、中年の男で、厳しい顔つきをしていた。

「私は田中一郎と申します。この世界の経済や技術について知っているサラリーマンです」

田中は通訳機を使ってロシア語で答えた。

「この世界の経済や技術?」

司令官が疑問に思った。

「はい。私は、この世界の資源や産業について詳しく知っています。それらをロシア軍に提供することで、この世界の支配を助けることができます」

田中は嘘をついた。

「本当ですか?それは興味深いですね」

司令官が興味を示した。

「では、具体的にどのような情報を持っているのですか?」

司令官が尋ねた。

「例えば、この世界には、貴重な鉱物やエネルギー源があります。それらを採掘する方法や利用する方法を知っています。また、この世界には、高度な技術や装置があります。それらを分析する方法や改良する方法を知っています」

田中は言った。

「それはすばらしいですね。では、その情報を私たちに教えてくれるのですか?」

司令官が尋ねた。

「はい。もちろん、対価が必要ですが」

田中は言った。

「対価とは何ですか?」

司令官が尋ねた。

「私は、この世界から元の世界に帰りたいのです。そのためには、異世界転移装置が必要です。私は、その装置を使わせてもらうことを望みます」

田中は言った。

異世界転移装置?あなたは、異世界から来た人間なのですか?」

司令官が驚いた。

「はい。私は偶然、この世界に来てしまったのです。私は元の世界に戻りたいのです」

田中は言った。

「なるほど……それは不幸なことですね」

司令官が同情した。

「では、あなたの要求を受け入れましょう。あなたが私たちに有用な情報を提供すれば、私たちはあなたを元の世界に送り返してあげます」

司令官が言った。

「本当ですか?ありがとうございます」

田中は喜んだ。

「では、さっそく情報を教えてください」

司令官が言った。

田中は、自分の知っているこの世界の情報を話し始めた。しかし、彼は本当の情報ではな