米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話7

 

 

【ストーリーの続き】
田中は、自分の知っているこの世界の情報を話し始めた。しかし、彼は本当の情報ではなく、わざと間違った情報を話した。彼は、ロシア軍にとって不利な情報や誤解を招く情報を話した。例えば、この世界には、ロシア軍に対抗できる強力な武器や装置があるとか、この世界の人々はロシア軍に反乱を起こそうとしているとか、この世界の資源やエネルギー源は枯渇しつつあるとか、そういうことを話した。田中は、ロシア軍の判断力や戦略を混乱させることを狙っていた。

司令官は、田中の話に興味深く聞いていた。彼は、田中が嘘をついているとは気づかなかった。彼は、田中が異世界から来た人間だから、信頼できると思っていた。彼は、田中の話を録音して、他の高官にも聞かせることにした。

「あなたの話は非常に貴重です。私たちはあなたに感謝します」

司令官が田中に言った。

「どういたしまして」

田中は笑顔で言った。

「では、約束通り、あなたを元の世界に送り返してあげましょう。異世界転移装置は、この司令部の地下にあります。私が案内します」

司令官が言った。

「ありがとうございます」

田中は言った。

田中は、司令官について地下に向かった。そのとき、彼は佐藤から連絡を受けた。

「田中さん、聞こえますか?」

佐藤の声が通訳機から聞こえた。

「佐藤さん、聞こえます」

田中が答えた。

「よかった。無事に司令官と会えましたか?」

佐藤が尋ねた。

「はい。今、異世界転移装置に向かっています」

田中が言った。

「本当ですか?それは素晴らしいですね」

佐藤が喜んだ。

「でも、まだ油断できません。異世界転移装置を破壊するまでは」

田中が言った。

「そうですね。私も司令部の内部を探索していますが、まだ見つかりません」

佐藤が言った。

「大丈夫ですか?危なくないですか?」

田中が心配した。

「大丈夫です。私も偽造された身分証明書と通訳機を使っています。ロシア軍の一員として振る舞っています」

佐藤が言った。

「そうですか……気をつけてください」

田中が言った。

「あなたも