米国株投資で金融資産5000万円チャレンジ

健康のため、断酒にチャレンジします。節約した資金は米国株へ!

ロシア軍と戦うサラリーマンの話8

 

【ストーリーの続き】
あなたも気をつけてください」

田中が言った。

「はい。では、また連絡します」

佐藤が言った。

田中は、通訳機を切った。彼は、司令官について地下に降りた。地下には、多くの部屋や通路があった。司令官は、田中を異世界転移装置がある部屋に連れて行った。

「ここが異世界転移装置です」

司令官が言った。

部屋の中央には、大きな装置があった。それは、円形のプラットフォームと、その上に立つ円柱と、その周りに張られたワイヤーと、その先につながるコンピューターと、それらを制御するパネルとからなっていた。装置は、青白い光を発していた。

「これが異世界転移装置ですか……」

田中は感嘆した。

「そうです。これは、私たちの最高の科学者が開発したものです。これを使えば、異なる次元の世界に移動することができます」

司令官が説明した。

「すごいですね……」

田中は言った。

「では、あなたを元の世界に送り返してあげましょう。プラットフォームに乗ってください」

司令官が言った。

「ありがとうございます」

田中は言った。

田中は、プラットフォームに乗った。彼は、元の世界に帰れると思って嬉しかった。

「では、準備はいいですか?」

司令官が尋ねた。

「はい。いつでもいいです」

田中が答えた。

「では、さようなら。あなたの情報に感謝します」

司令官が言った。

「どういたしまして」

田中が言った。

司令官は、パネルを操作した。すると、装置が動き出した。プラットフォームと円柱とワイヤーが回転し始めた。光が強くなった。田中は、目を細めた。

「これで元の世界に戻れるんですね……」

田中は呟いた。

しかし、そのとき、何かが起こった。部屋のドアが勢いよく開かれた。そこから、自衛隊の特殊部隊が飛び込んできた。彼らは、ロシア軍の兵士や高官を銃撃した。血と銃声と悲鳴が飛び交った。

「田中さん!早くこっちに来てください!」

佐藤の声が聞こえた。彼は、田中に手を振っていた。

「佐藤さん!?どうしてここに!?」

田中は驚いた。

「後で説明します!今は早く逃げましょう!」

佐藤が言